おみまい堂書店物語
本好き看護師がつくった本屋さんです。人生に寄りそう本を毎日届けます。
ココロ·カラダのこと

見えないチカラを味方につけるコツ/横にある不思議な世界へ!

こんにちは。おみまい堂書店です。
今日は、こんな本を持っていきますね。



目には見えない、身の回りの、ちょっと不思議なこと・・・。
予知夢とか、デジャヴとか、すごい偶然とか、占いとか、すごい人の霊体験とか・・・。

そんな身の周りにある、そしてよく聞く、目に見えない不思議な世界のことを研究している、その道の22人が話してくれる22の世界。

おみまい堂店長の周りでも、オーラの色が見える人や、霊や背後霊が見える人、ハリ治療で腰痛を一発で治す鍼灸師、すごく当たる占い師とか・・・

そういう不思議な力を持った人の話を聞いたり、会ったこともあります。

中には、「ん~???」と苦笑いしてしまう人も話もありましたが、
でも、本物って思える人の話は、すごく興味深くて、今まで知らなかった未知の世界を教えてくれて面白かったです。

おみまい堂店長は、見えないチカラは “ある” って思っています。

この世界、目に見えることだけではないって・・・。
そして、そういうフィルターも持っていると、ものの見方や考え方に幅もできるのかもって思います。

見えない世界のチカラを知って、新しい見方で、少しだけ新しい自分をつくれるかもしれない1冊ですよ。

-----------------
2014年 サンクチュアリ出版刊
-----------------

  おみまい堂書店