おみまい堂書店物語
本好き看護師がつくった本屋さんです。人生に寄りそう本を毎日届けます。
ホンのつぶやき

365記事/おみまい堂書店一周年!

今日で、この『おみまい堂書店物語』のブログを始めて一周年になりました~!!

わからないまま、ネットや書籍で調べながらのスタートから、一つずつ作りながら、とりあえず一年続けられました。

ホントはもっと上手に、もっとたくさんのことを、もっと濃い内容で書く予定だったのですが、時間的なことや、自分の未熟な知識や力不足のため、
できなかったこともたくさんありました。

当初の予定では、このブログが、店をオープンする頃には、柱のひとつになっていて、
広告収入や、本に関わるサービスや、オリジナルのグッズ販売や、
あと、これまで書き溜めてきた詩や、短い物語なんかも発表したりと、

計画いっぱい、夢いっぱいのだったのですが、
ほとんど、そこまでも行けませんでした(反省)

でも、まだまだあきらめずに、これからもできることを一つずつ、やっていきます。

止めたら、そこで終わりだから・・・。

こんな稚拙な文章や内容でも、読んで下さる方がいることがホントに嬉しくて、続けてこれました。

これからも、それを励みにしながら一つ一つ、進歩しながら、新しい企画やビジョンを形にして、誰かの心の少しでも助けなれればと思っています。

またこれからも、よろしくお願いいたします。

今日から、2周目の『おみまい堂書店物語』!!

頑張ろっと!

はじめて書いた記事→デートで初めて行った映画は何ですか?/スクリーンの前の想い出?